News

Newキーリング販売開始「2023.03.01〜」

2023.02.20

New Keyring

いつも弊社スタジオをご利用いただき誠に有難うございます。

3月1日より、キーリングのデザインが新しくなります

アクリルのフレームの中に、表裏2枚の写真を閉じ込めたキーリング。
好きな写真を2枚お選びいただけます。
チャームの色は全部で4色。星の中の柄もオリジナルで仕上げました。
普段のお出かけバッグや、車・ご自宅のキーなどにつけて、コーディネートの一つとして
可愛く写真を持ち歩けるようこだわりました。

★Silverマーブル
☆Silverラメ
★Goldマーブル
☆Goldラメ




詳細

○ 販売開始:2023年3月1日〜
  ※「2月28日までにご来店のお客様」は旧デザインでのご案内になります。

○ 2個セット購入の場合、キーリングのチャーム色は店舗カラーになります。
 - Silverマーブル / Silverラメ:白壁・一宮・勝川・長久手
 - Goldマーブル / Goldラメ:天白・豊田・岐阜・四日市
  ※4個セット購入の場合は各カラーごと1つずつになります。
  ※マーブルは工程上、色や形に若干の違いが生じる場合がございますが、不良ではありません。
   返品・交換はできかねますので、ご了承ください。

○ 写真サイズ:68×47mm
  ※写真は表・裏、2枚お選びいただけます。

○ 2023年2月28日までにご来店いただいたお客様で、3月1日以降〜3月末日までにお写真を決定
 いただいたお客様につきましては旧デザインでの制作となります。
 ※但し、旧デザインはなくなり次第終了となります。
  その場合は新デザインでの制作となりますので、予めご了承ください。