News

2022年度「753おでかけプラン」追加概要

2022.06.24

いつも弊社スタジオをご利用いただき誠に有難うございます。

4月に発表致しました、2022年度の『 753おでかけプラン 』に関しまして

追加のお知らせをさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

753先行撮影枠 : 8/1 (月) 〜 12/27 (火)
753おでかけ着付枠 : 9/3 (土) 〜 1/29 (日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

– 予約開始日時
2022年6月27日 22:00~

– 料金改定
上記画像参照

従来のカレンダー毎での料金差を無くし、分かりやすい料金体系と致します。

新料金は、6月27日 22:00~ より受付を開始します今年度のおでかけプランから対象となります。

下記注意事項をご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。

 

【おでかけプラン注意事項】

・ 複数の日程をご予約された場合、ご予約のお取り消しをさせていただく可能性がありますのでお気を付けください。

・ 予約のキャンセルや変更などが発生した際には、随時予約枠をオープンします。

・ 2022年度のおでかけ着付の店舗は、白壁 / 天白 / 一宮 / 長久手 (6月25日オープン) となります。

・ おでかけプランは、753撮影予約と着付予約の両方がセットになるプランです。

・ おでかけプランをご希望の方で 1ヶ月以内 の撮影をご希望される場合は、通常カレンダーからご予約をお願い致します。

・ おでかけプランから撮影のみのご予約に変更される場合、先行撮影予約枠でご予約いただいているお客様は通常撮影枠より改めてご予約いただく必要があります。

・ 753おでかけ着付日が過ぎた後のキャンセルや撮影日変更による返金は致しかねます。

・ おでかけ着付日は、神社での撮影は承っておりませんのでご注意ください。

・ おでかけ着付日の、大人の方へのお着付けやヘアセットは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

※ 弊社HPやSNSに掲載されている画像はイメージです。
お選びいただく店舗によってご希望の着物が用意できない可能性がありますのでご了承ください。