平素はPHOTO HOUSE Memorisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、お客様からお寄せいただく貴重なご意見・ご要望をもとに
2021年8月1日より撮影料金を改定することといたしました(2021年7月1日ご予約開始分より、新しい料金体系でのご案内となります)

 

現在、スタッフの個性を事前にご紹介することで、皆様により安心してご予約をお取りいただけるような仕組みを目指し、HPなどのリニューアルに取り組んでいます。

まずはフォトグラファーの撮影クオリティが事前にお示しできるよう撮影料金の見直しを行うことといたしました。

※改定後の料金につきましては【こちら】をご参照ください。

 

また、撮影料金見直しに伴うシステムの仕様変更により、2021年7月1日より通常撮影のご予約受付期間が変更となります。

『Photographer』による撮影についてはこれまで通りとなりますが、『Executive Photographer / Top Photographer』の2つのランクについては、次月末日までのご予約が可能となります。

※詳しくは【こちら】をご参照ください。

※スタジオ予約ページも一部表示が変更となります。Q&Aのページ最下部”予約方法動画マニュアル”をご参照ください。
Q&Aは【こちら】

 

ご予約が完了しましたら、ご登録のメールアドレスにメールを配信いたします。

その後、撮影に関する確認事項をお電話にてご連絡いたします。

また、撮影予定日の3営業日前を目安に最終確認のお電話をさせていただきます。

 

これからもスタッフの想いとお客様ニーズのより良いつながりを目指して、サービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 Memoris