お急ぎの撮影予約

各種予約の注意事項 ※必ずお読み下さい

複数日のご予約について
ご予約はひと家族につき1枠のみのご予約とさせていただいております。
1組でも多くのお客様にご利用いただくためご理解ください。
ご予約について
ご予約・予約変更は予約フォームからのみお受けしております。
お電話やメールではご予約いただけませんので、予めご了承下さい。
※撮影メニューを間違ってご予約された場合 ご予約をキャンセルさせていただく場合がございますのでご注意ください。
会員登録について
ご予約の際、もしくは事前に会員登録をお願い致します。
【会員登録はこちら】
※当ページ右下"My Page Login"タブ
もしくは遷移先ページ右上の"ログイン"より新規登録にお進みください
予約確認メールが届きます
予約完了後、ご登録いただいたメールアドレスに予約確認メールが届きます。お電話が繋がらない場合は、ご登録いただいたメールアドレス宛にメッセージをお送り致します。ドメイン指定受信を設定されている方は、下記のドメインを必ず追加して下さい。
@memoris.jp
予約受付期間について
認定フォトグラファー枠は毎日22:00に1ヶ月後までのご予約が1日ずつオープン致します。
トップ/エグゼクティブフォトグラファー枠は毎月1日の22:00に翌月1ヶ月分がオープン致します。
予約状況について
土日祝日の空き状況のお問い合せをよくいただきますが、当サイトの予約フォームの空き状況が最新の情報となります。
キャンセルについて
撮影当日の3営業日前に改めて最終確認電話をさせていただきます。
最終確認電話以降のキャンセル(お子さまの体調不良などは除く)では
ALLDATA料金の30%のキャンセル料を頂戴致します。
キャンセルをご希望のお客様は 【お問い合わせフォーム】 よりお願い致します。
お子様の体調等に心配がある場合は、撮影前日までにご相談ください。
キャンセル待ちについて
キャンセル待ちでのご予約は受け付けておりません。
LINEにてキャンセル情報を配信しておりますので、そちらをご確認ください。
お急ぎの撮影予約について
撮影日までが1週間以内で発生したキャンセル専用の予約カレンダーです。
お知らせはLINEのキャンセル情報にて配信しております。
対象撮影メニュー以外でご予約された場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
予約日の変更について
変更したい日時を予約フォームより新たにご予約ください。
※以前のご予約は"予約キャンセルフォーム"よりキャンセルをお願いします。
753おでかけプランのキャンセルについて
おでかけプランから通常撮影メニューに変更される場合は、撮影予約がキャンセルとなり、改めてご予約を取り直していただく必要がございます。
753おでかけプランのママ着付け・ママヘアセットについて
大人の方のお着付け・ヘアセットは原則お受けできませんので予めご了承ください。