□ キャンセル待ちについて □
MemorisのWebサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
連日ご好評につき多くのお客様にご予約をいただいております。
そのため、ご予約が取りづらい状況になっており大変申し訳ございません。
Memorisでは”日付を指定”してのキャンセル待ちは致しておりませんが、
撮影日直前にキャンセルが出た場合に
こちらの「新着キャンセル情報」に掲載させていただいております。
(ご予約が埋まり次第、情報は削除させていただきます)
また、スマートフォンアプリ「LINE」から友だち追加をしていただくと
より早くキャンセル情報をご提供させていただくことができます。
【キャンセル情報のLINE配信】よりご利用ください*
MemorisのLINEアカウントは店舗別となっております。
ご希望の方は、是非ご利用くださいませ。