Memoris Blog

instagramアカウントでの会員登録とログインについて

|

いつもPHOTO HOUSE MemorisのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

現在システムエラーの為、instagramアカウントを使用してのログイン及び会員登録ができない状態となっております。

復旧作業の期間中ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧の目処がたち次第HPにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

なお、復旧までのご予約やログインに関してましては、下記ご参照ください。

 

【ご予約をご希望のお客様】
お手数ではございますが、”instagram”以外のアカウント、もしくはメールアドレスにてご登録をお願い致します。

すでにinstagramでのご登録がお済みのお客様も、新たに”instagram”以外でご登録いただきご予約くださいますようお願い致します。

【ログインをご希望のお客様】
会員ページにアクセスする為にログインが必要なお客様は、”instagram”以外のアカウント、もしくはメールアドレスにてご登録いただください。

登録後ログインしていただき過去の情報や写真が表示されない場合は、その旨を”問い合わせフォーム”よりご連絡いただきますようお願い致します。

 

可能な限り早急に対応させていただきますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

安心安全への取り組みについて

|

平素はPHOTO HOUSE Memorisをご利用いただき誠にありがとうございます。

営業再開にあたり、お客様およびスタッフの健康と安全面を考慮し

お客様に安心してご来店いただけるよう

現在、全店舗にて実施しているウイルス感染予防対策と

ご来店されるお客様へ、感染予防対策のご協力のお願いについてご案内いたします。

 

 

予約受付再開について

|

平素はPHOTO HOUSE Memorisをご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせいたしまして大変申し訳ございません。
下記の日時より、ご予約受付を開始いたします。

 

【ご予約受付開始】

2020年5月28日 22:00

 

【受付対象期間】

*1ヶ月先*まで

例) 2020年5月28日 22:00には2020年6月28日までのご予約が可能です。

以降、毎日1日ずつ予約カレンダーがオープンいたします。

※2020年6月1日〜2020年7月10日の期間は、予約受付停止前に多くのお客様がご予約を取られておりましたので、予約可能枠が少なくなっております。

 

コロナウィルス感染拡大状況によっては、サービス内容などに変更が生じる場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【キャンセル情報の配信変更についてお知らせ】

|

日頃より、Memorisキャンセル情報をご覧いただきありがとうございます。

LINEキャンセル情報の配信方法変更の対応に伴い、
3/6(金)より発生するキャンセル情報は
新たなアカウントに移行させていただきます。

移行期間中は、専用のキャンセル情報アカウントからの配信となります。

つきましては、下記QRコードを読み取るか、
「友だち追加」ボタンをタップして友達登録をお願いいたします。

平日と土日祝日でLINEキャンセル情報の配信アカウントが変わりますので、
ご希望のアカウントをご登録ください。

お手数をお掛け致しますが、より良いサービスに努めてまいりますので
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【キャンセル待ち】サービスは、撮影日の1週間前からのご案内となります。

*移行後のキャンセル配信方法は改めてニュースにてお知らせいたします。

*これまでのLINEキャンセル情報アカウントは移行完了後に改めて利用可能となります。
「ブロック」や「友だち削除」をしないようお願い申し上げます。

 

[ Memoris白壁7月 – 土日祝キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

[ Memoris白壁7月 – 平日キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

*

[ Memoris天白7月土日祝キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

[ Memoris天白7月平日キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

*

[ Memoris一宮7月土日祝キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

[ Memoris一宮7月平日キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

*

[ Memoris勝川7月土日祝キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

[ Memoris勝川7月平日キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

*

[ Memoris豊田7月土日祝キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

*

[ Memoris豊田7月平日キャンセル情報]

↑ LINEの友達追加画面からQRコードを読み取って下さい

友だち追加
↑ クリックしてください

 

 

2020年『753おでかけプラン』一斉受付 ☆ 3/30(月) 22:00より受付を開始します

|

お待たせ致しました!

2020年度お出かけプランの撮影日先行予約枠/おでかけ着付日予約枠の受付を3/30(月) 22:00より開始致します。
(料金など、詳しくは“こちら”をご覧ください)

 
*キャンセルなどが発生した際には随時、予約枠をオープン致します。

☆★一斉受付日 (3/30)☆★☆★☆★☆★

・受付開始時間:3/30(月) 22:00〜
・予約可能な753撮影枠:7/2(木) 〜 12/27(日)
・予約可能な753おでかけ枠:9/1(火) 〜 1/31(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

〜 753おでかけプラン予約受付の流れ 〜〜〜〜〜〜〜

  • ホームページより『【753おでかけプラン】撮影先行予約カレンダー』にて撮影日を予約。
    *予約完了メールがお客さまに届きます。

  • 予約完了メールの本文内にある『【753おでかけプラン】おでかけ日予約カレンダー』のURLリンクをクリック。
    *ホームページの『【753おでかけプラン】おでかけ日予約カレンダー』が開きます。
    *通常カレンダーより撮影のご予約をいただいた場合も、予約完了メールにURLリンクがございます。

  • 『【753おでかけプラン】おでかけ日予約カレンダー』にておでかけ日を予約。
    *予約完了メールがお客さまに届きます。

  • コールセンターもしくは店舗より『ご予約確認のお電話』を受けていただき、ご予約が完了となります。
    *予約受付が多く予想されるため、通常の”5営業日以内のお電話”ではなく、順次ご連絡致しますのでご了承ください。

<<【753おでかけプラン】撮影先行予約カレンダーはコチラ>>

 

下記注意事項をご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。

【お出かけプラン注意事項】

・お出かけ着付け会場は白壁会場/天白会場/一宮会場のみとなります。

・撮影予約と着付け予約の両方が必要となりますのでご注意ください。

・お出かけプランをご希望の方で、かつ3ヶ月以内の撮影をご希望される場合は、753通常カレンダーからご予約をお願い致します。

・お出かけ着付け日のご予約枠は9月~1月の受付となります。

・お出かけプランから撮影のみのご予約に変更される場合は、撮影先行予約枠でご予約いただいているお客様は通常撮影枠より改めてご予約いただく必要がございます。

・753おでかけの着付け日が終わった後の撮影日変更による返金は致しかねます。

・お出かけ日は着付けのみとなります。神社での撮影は承っておりませんのでご了承ください。

・大人の方のお着付けやヘアセットは原則お受けできませんので予めご了承ください。

ご紹介特典内容の変更

|

いつもPHOTO HOUSE MemorisのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

【ご紹介特典内容の変更について】
Memorisではご友人をご紹介いただいた際、特典を設けさせていただいております。
2020年4月よりご紹介特典の内容が一部変更となります。

 

【現在の特典】

対象:ご紹介いただいたお客様
①写真 × 1枚(フレーム付)
②メモリス コイン

対象:ご紹介で来店いただいたお客様(新規来店に限る)
①写真 × 1枚(フレーム付)
②撮影料 ¥1,000 OFF(753の着付け料等は除く)

【2020年4月〜】

対象:ご紹介いただいたお客様
①写真 × 1枚(フレーム付)
②メモリス コイン

対象:ご紹介で来店いただいたお客様(新規来店に限る)
①写真 × 1枚(フレーム付)

※1)¥1,000 OFFがなくなります

※2)はぐみんカード / JAF会員特典もなくなります

 

特典内容に関してましては、今後も変更となる場合がございます。
予めご了承ください。

2019年6月10日から撮影内容一部変更のお知らせ

|

数あるフォトスタジオの中から
Memorisを選んでいただき 誠にありがとうございます。

本年 6⽉10⽇より
一部撮影メニューの内容変更を予定致しております。
詳細は下記の通りになりますので、これからの撮影をご検討中の方は必ずご一読ください。

【対象メニュー】
・Baby (お宮参り・百日祝い)
・Half Birthday
・Birthday
・入園・入学
その他 成長記録

【変更内容】
撮影カット数
2019.6.10〜 全データ 50カット

データ料金 ◆ (USBにて当日お渡し)
  平日 30,000円 (税別)
土日祝日 33,000円 (税別)

今回の改定に於いて
・撮影時間や待ち時間を見直し、お客様のご負担を軽減させていただく目的
・全店舗1日あたりの撮影組数を増やし、より多くの方にMemorisを体験していただく目的
・料金の値下げの目的
を持って実施させていただきます。

毎日、たくさんのお子さまやご家族の皆さまの笑顔に触れさせていただけること、
Memorisの写真をご家族さまの宝物としてずっと残していただけることを
この上ない喜び、幸せと感じております。

より一層、皆さまにご満足いただけるようなMemorisになるため
キャスト一同これからも日々成長を続けてまいります。

ご理解とご協力をいただきますよう 宜しくお願い致します。

株式会社Memoris

 

【システムエラー】LINEアカウントでの会員登録とログインについて

|

いつもPHOTO HOUSE MemorisのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

現在システムエラーの為、LINEアカウントを使用してのログイン及び会員登録ができない状態となっております。

現在復旧作業を行なっておりますので、復旧完了次第HPでお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

なお、復旧までのご予約やログインに関してましては、下記ご参照ください。

 

【ご予約をご希望のお客様】
お手数ではございますが、”LINE”以外のアカウント、もしくはメールアドレスにてご登録をお願い致します。
すでにLINEでのご登録がお済みのお客様も、新たに”LINE”以外でご登録いただきご予約くださいますようお願い致します。

【ログインをご希望のお客様】
会員ページにアクセスする為にログインが必要なお客様は、”LINE”以外のアカウント、もしくはメールアドレスにてご登録いただき、その旨を”問い合わせフォーム”もしくは”support@memoris.jp”にご連絡いただきますようお願い致します。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
可能な限り早急に対応させていただきますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

会員登録について大切なお知らせ

|

現在、大変多くのお客様よりご予約をいただいており、ご予約が大変取りづらい状況となっております。
それに伴いこの度、一部システムを改善させていただきました。

今後ご予約をいただく際は会員登録をしていただきログインが必要となります。

メニュータブにございます会員マイページからご登録をお願い致します。

 

※1)撮影予約ではございませんのでご注意ください。
※2)ドメイン指定受信を設定されている方は、@memoris.jpを追加していただくか、パソコンからも受信できるように設定変更をお願い致します。

※3)メールアドレスでご登録の場合、迷惑メールフォルダに届く可能性がありますのでご注意ください。
※4)おひと家族様 1アカウントのご登録にご協力をお願い致します。

登録いただいてないお客様は、実際のご予約の際に登録が必要となりますのでご注意下さい。

撮影のご予約をご希望される場合は、会員登録後にスタジオ予約よりご予約をお願い致します。

 

お問い合わせは下記メールアドレスにて承っております。
内容確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

 

お問合せ:support@memoris.jp

 

今後ともPHOTO HOUSE Memorisをよろしくお願い致します。

HAPPY NEW YEAR

|

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
2018年も皆様1人1人に素敵な体験をして頂けるよう、更なる成長と努力を続けてまいります。
本年も、Memorisをどうぞよろしくお願い致します。

◇年末年始にご予約をいただいたお客様へ◇

年末年始にも関わらず、毎日多くの皆様にご予約をいただき誠にありがとうございます。
本日より、通常営業がスタート致しました。
只今、各店舗よりご予約の確認連絡を随時行なっております。
予約時に登録されたお電話番号、またはメールアドレス宛にご連絡させていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。